ショッパー社様より取材を受けました

この度、ショッパー社様より取材を受け、3月16日付けの紙面広告に下の画像の記事が掲載されました。

私のような若輩者を記事にしていただくというのは大変恐縮ではありますが、自分のやってきたことがこういった形で取り上げられるというのは嬉しいことです。

毎年、卒業生たちに秀塾で良かったこと・印象に残っていることを書いてもらっています。

数多くの意見の中で「塾長の全身を使った表現が面白かったし、覚えやすかった」

という意見が多いので、私らしさはそこなのだろうとタイトルにしていただきました。

より注目されるような質の高い授業と指導をしていけるよう精進していきたいと思います。