こんなに嬉しいことはない

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

日々、より良い環境作りに悪戦苦闘中の秀塾塾長です。

私事ではありますが、先週の金曜日、また1つ歳を取ることとなりました。

その当日、在校生からは手作りお菓子やプレゼントをいただきました。

本当にありがとう。

受験生は後数ヶ月で塾を卒業となります。

その際に、笑顔でお別れできるように最後まで一緒に走り切りましょう!

 

そして、なんと、今年の2月に秀塾を卒業した生徒が集まって誕生日をお祝いしてくれました!

この場を借りて改めて感謝を述べたいと思います。

ありがとうございました。

 

お祝いしてもらえたことはとても嬉しいです。

しかし、何より嬉しいのは「人が喜ぶことをしよう」という、その気持ちと行動力です。

ぜひ、今後の人生の舞台でもその気持ちと行動力を存分に発揮してくださいね。